Agent cube

TEL 03-6441-2966
メイン画像

CONSULTANTキャリアコンサルタントの紹介

岩本 晃一

岩本 晃一

経歴 大学卒業後、東証1部上場の大手不動産会社に入社し、建築営業を3年経験。
その後、中堅人材紹介会社に入社して以来、法人営業およびキャリアコンサルタントを兼務。
また、新規事業の教育事業の法人営業およびマネジメントの経験も持つ。
一方で、家業として、流通業にて新店舗やECサイトをオープンさせるなど、経歴は多彩。
趣味 釣り(特に海釣り。仲間と釣り船を貸し切ります。)
キャンプ、アウトドア全般、旅行(キリンに会いにケニアまで行ってきました。)
出身地 神奈川県鎌倉市
好きなスポーツチームや選手 中田 英寿
休日の過ごし方 家族サービス
よく出かける地域 東京、埼玉、神奈川 行動範囲は広めです!
エージェント歴 18年目
診断結果 豊臣秀吉
アルバイト歴 コンビニ、ツタヤ、運転代行、工場、自動車販売
一言メッセージ 20代の転職支援で、幅広い実績があります。
私が心がけていることは今何をするべきか?を一緒に考えること。
単なるお仕事選びではなく、意味・価値を持てる仕事を一緒に見つけていきましょう。
モットー 「意志あるところに道は開ける」

星野 知美

星野 知美

経歴 大学を卒業後、大手人材派遣会社にて約3年勤務。一般事務・営業事務・管理系の転職支援を担当。
その後、人材紹介と教育事業を行う中堅企業に転職し、法人営業およびキャリアアドバイザーを約5年兼務。
人材紹介事業では、役職者と管理部門の方々の転職支援・採用支援を経験後、営業職の方々も支援に従事。
また、新規部門である全事業部統括支援部門にて、法人営業と全社の営業支援を経験。
その後、事務職も経験し、2013年末にエージェントキューブに参画。
趣味 温泉旅行(気ままなドライブで那須・塩原へ行くことが好きです)
出身地 埼玉県
好きなスポーツチームや選手 浦和レッズ
休日の過ごし方 猫に遊んでもらう、ぶらり旅
よく出かける地域 さいたま市周辺、銀座線沿線
エージェント歴 15年
診断結果 服部半蔵
アルバイト歴 イタリアンレストラン/ダイニングバー/テレオペ
一言メッセージ 転職しようかどうしようか迷っている段階でも、ぜひ一度ご相談にいらして下さい。

細谷 智彬

細谷 智彬

経歴 大学卒業後、アパレル業界で営業に従事。
その後、人材紹介会社に転職。法人営業とキャリアコンサルタントとして企業様・求職者様のサポート、人事として採用業務にも経験しました。
より企業様にも求職者にも寄り添ったサポートをすべく、エージェントキューブに入社。
趣味 ゴルフ・ランニング
出身地 栃木県
好きなスポーツや選手 中村俊輔・イチロー
休日の過ごし方 娘と遊んで過ごします。
よく出かける地域 横浜・川崎・新宿・栃木
エージェント歴 8年目
診断結果 豊臣秀吉
アルバイト歴 アパレル販売・カラオケスタッフ
一言メッセージ 私自身キャリアコンサルタントのみならず、人事も経験しております。
転職や面接のことなど、何でも相談してください。一緒に頑張りましょう!!

鮫田 一葉

鮫田 一葉

経歴 大学卒業後、大手家具製造小売会社へ入社し、店舗運営業務全般に従事。
従業員へのマネジメント経験や自身の転職活動の経験から人材採用の重要性に気づき、
入社後の活躍や将来を見据えた就職支援がしたいと思い、エージェントキューブへ入社。
趣味 レトロな喫茶店巡り・海外旅行
出身地 山梨県
好きなスポーツチームや選手 弓道
休日の過ごし方 街歩きをしながら気になる喫茶店をリサーチしてます!
よく出かける地域 池袋・中央線沿い
エージェント歴 3年
診断結果 伊達政宗
アルバイト歴 焼肉店のホールスタッフ
一言メッセージ 私自身、転職活動は希望だけでなく、不安もたくさんありました。
だからこそ、転職活動を考えている方には、自信を持って次の道に進んでいただけるようなご支援をさせて頂ければと思います。
ご不安ごとやお困りごとを一緒に解決していければと思いますので、まずはなんでもご相談ください!

池上 真二郎

池上 真二郎

経歴 人材業界の経験は、キャリアアドバイザー、法人営業など、通算15年以上。
面接対策の講師の経験もあり、転職理由や志望動機の作成サポートも得意としている。
今まで以上に、求職者によりそった情報提供や転職のサポートをするため、大手人材紹介会社からエージェントキューブへ転職。
趣味 スポーツ全般(特にテニスと野球)お酒(何でも飲みます)
出身地 埼玉県さいたま市
好きなスポーツや選手 中田英寿
休日の過ごし方 子供と遊ぶ(3人の子供がいます)
よく出かける地域 近所の公園
エージェント歴 17年目
診断結果 徳川家康
アルバイト歴 アルペン、コンビニでの接客・販売
一言メッセージ 転職の成功事例、失敗事例など、何でも聞いてください。
お一人お一人の転職のご事情やご希望・ご志向とにあわせた、情報提供とアドバイスをさせていただければと思います。
一緒に転職を成功させましょう。

二宮 涼奈

二宮 涼奈

経歴 リクルートグループにて、ソリューション営業を3年経験。
Saas系マーケティングツールを活用した、集客と店舗運営のコンサルティングを経験。
今後は、企業や事業の成長だけでなく、個人の成長や人生に寄り添った支援をしたいと強く思い、「転職」という大きな決断をされた方のサポートをするため、「質」を大切にするエージェントキューブに入社。
趣味 ドライブ、旅行、ショッピング。とにかく楽しむ!
出身地 東京都
好きなスポーツや選手 筋トレ、ランニング
休日の過ごし方 ドライブ、旅行、ショッピング
よく出かける地域 東京、神奈川、山梨
エージェント歴 2年
診断結果 豊臣秀吉
アルバイト歴 飲食店
一言メッセージ 転職活動には不安なこともあると思います。だからこそ、出来る限り前向きな気持ちで転職活動をしていただけるよう心掛けております。
今後、もっと活躍できる仕事や会社を一緒に探して見つけていきましょう!
「転職してよかった」そう思っていただけるよう、精一杯ご支援させていただきます。
まずは何でも相談ください。

久我 汐音

久我 汐音

経歴 大学卒業後、人材派遣会社へ入社し、某キャリアショップ店員として接客、販売・営業職に従事。
派遣される立場での勤務をとおして、仕事内容や働く環境の大切さを認識。
今後は、一人一人にあった仕事・環境を探す立場から、転職をお考えの方々をサポートしたいと思い、エージェントキューブへ入社。
趣味 映画鑑賞・社交ダンス
出身地 長野県
好きなスポーツや選手 社交ダンス、スキー
休日の過ごし方 映画鑑賞、ショッピング
よく出かける地域 池袋、舞浜
エージェント歴 1年
診断結果 豊臣秀吉
アルバイト歴 飲食店・結婚式場
一言メッセージ 転職は不安なことだらけかと思います。ちょっとしたことでもまずはご相談ください。精一杯ご支援をさせていただきますので、一緒に転職活動を成功させましょう!

田中 克

田中 克

経歴 大学卒業後、大手食品卸会社に入社、内勤や営業補佐の経験を経て、流通・小売業界向けの既存営業に従事。地域密着型で、マーケティングや販促企画も兼務するコンサルティング営業を経験。
そのなかで、取引先企業の成長だけでなく、働く人たちの成長や問題解決にも深くかかわりたいと強く感じ、エージェントキューブに入社。
趣味 ダーツ、スポーツ観戦、音楽鑑賞
出身地 埼玉県
好きなスポーツや選手 ラグビー、プロレス
休日の過ごし方 友人と出かけるか、1人でドライブすることもあります。
よく出かける地域 新宿、池袋、赤羽
エージェント歴 1年
診断結果 豊臣秀吉
アルバイト歴 ファミリーレストラン
一言メッセージ 転職について何から始めればいいかなど、まずは何でも聞いてください!
そこから不安が解消できるようになるまで、明るく転職ができるよう全力でサポートいたします。よろしくお願いいたします!

野谷 純平

野谷 純平

経歴 不動産業界で営業に6年間従事。不動産売買、賃貸、建築、リフォームと住宅関連を総合的に経験。
不動産や住宅の売買という、人生において大きな決断をされた方と関わる中で、今後は、住宅を通じてだけではなく、
人と人や、企業と人のつながりをより深めていける仕事をしたいと思い、エージェントキューブへ入社。
趣味 近くの土手でランニング、演劇・映画鑑賞
出身地 神奈川県横浜市
好きなスポーツや選手 バスケ、水泳
休日の過ごし方 息子と戯れる
よく出かける地域 家族と近くのショッピングモール
エージェント歴 1年
診断結果 豊臣秀吉
アルバイト歴 飲食店、精肉店
一言メッセージ 転職活動でのわからない事、不安な事、どんなことでも一緒に解決できるように寄り沿ったご支援をいたします。一緒に、転職活動を成功させましょう。

笠松 亮介

笠松 亮介

経歴 知育玩具(レゴブロック)の専門店にて販売スタッフを3年半経験。
集客や店舗レイアウト、スタッフ教育に至るまでと、店舗運営を経験。
販売職でのお客様との関係構築、店舗運営におけるスタッフ教育をする中で、今後はより一人一人の人生と向き合い、人の成長や将来のための支援をしていきたいと思い、エージェントキューブに入社。
趣味 ライブ鑑賞、映画アニメ鑑賞、喫茶店巡り、散歩、クレーンゲーム、アニメ雑貨の収集
出身地 大阪府豊中市
好きなスポーツや選手 長距離走、バスケ、テニス
休日の過ごし方 ライブ鑑賞、映画・アニメ鑑賞、喫茶店巡り、散歩、クレーンゲーム、アニメ雑貨の収集
よく出かける地域 渋谷、新宿、池袋、柏
エージェント歴 1年
診断結果 豊臣秀吉
アルバイト歴 ガソリンスタンド、コンビニエンスストア、ケーキ屋さん、引越し業者、ライブスタッフ
一言メッセージ 私自身2度転職を経験しております。転職活動をする中で、希望と同じくらい、失敗したくないという不安を実感していました。皆様が転職活動を行う中での不安を払拭しつつ、転職が成功するよう全力でご支援致します。まずはあなた自身のことや希望、不安や悩みも、何でもお聞かせください。

井手 真菜美

井手 真菜美

経歴 高校卒業後、メーカーにて5年勤務。商品の受発注などの営業事務、取引先のメーカー・商社の営業窓口業務、新人研修も担当した。
その後、葬祭業界に転職し、電話オペレーター及びカスタマーサポートを約5年経験。
生前相談から葬儀後の相続についてのカウンセリング相談まで担当し、お客様からの対応後アンケートでは「よりそった対応で、安心して相談できるオペレーター」としてご評価をいただいた。
趣味 旅行、カラオケ、ゲーム、カフェ巡り、刀鑑賞
出身地 埼玉県越谷市
好きなスポーツや選手 スポーツ:サッカー/選手:川島永嗣
休日の過ごし方 ライブ参戦、カラオケ
よく出かける地域 池袋、新宿、原宿、京都
エージェント歴 1年
診断結果 織田信長
アルバイト歴 高校3年間(飲食店接客)
一言メッセージ 私は、前職を続けながらでは転職活動の時間を確保できず、退職してから活動をはじめました。新しい仕事を探す前向きな気持ちと、ブランクができてしまうことで不安な気持ちもありました。
私自身、エージェントサービスを利用し、その中で、自分と同じような気持ちをお持ちの方々の力になりたいと思い、人材業界に興味を持ちました。このエージェントキューブに入社した理由は、弊社のコンサルタントは、転職をお考えの皆様に対して真摯に真剣に向き合っているからです。
(入社後、私は、窓口とマーケティングをメインに担当しております)
前向きな気持ちも、不安な気持ちも、弊社のコンサルタントに、そのままご相談ください。きっとお力になれると思います。

笹川 博登

笹川 博登

経歴 大学卒業後、写真領域の会社へ入社し、写真展運営やカメラを使った町おこしイベントをプロデュースする。
その後、出版社にて雑誌やWebの広告営業職に4年間従事。
これまでの経験から、企業にとっての人、人にとっての企業の重要性に気づき、一人一人の成長をサポートをしたいと考え、エージェントキューブに入社。
趣味 カメラ、お花、野良猫探し
出身地 東京都
好きなスポーツや選手 サッカー
休日の過ごし方 カメラ片手に野良猫を探し回ってます
よく出かける地域 表参道・代官山・原宿
エージェント歴 1年
診断結果 伊達政宗
アルバイト歴 アパレル販売
一言メッセージ 転職は大きなターニングポイントとなるイベントであり、新天地への期待と同時に、漠然とした不安があると思います。
私自身2度転職をしており、当時同じような気持ちで転職活動を行っておりました。
どんな些細なことでも解決できるよう精一杯ご支援をさせていただきますので、希望や不安、わからないことなど、まずは何でもご相談ください。
二人三脚で転職活動を成功させましょう!

内田 圭一郎

内田 圭一郎

経歴 大学卒業後、IT業界(特にエンジニア)に強い人材紹介で、営業として企業様と転職希望の方々のサポートをしておりました。その後は人事として、採用に従事しておりました。
人事を経験したからこそ、求職者に寄り添ったサポートをしたいと思い、エージェントキューブに入社しました。
趣味 韓国アイドル、ゲーム、アニメ鑑賞
出身地 神奈川県横浜市
好きなスポーツや選手 バスケ
休日の過ごし方 韓国アイドルのライブ映像鑑賞、ゲーム
よく出かける地域 東京、横浜
エージェント歴 4年
診断結果 豊臣秀吉
アルバイト歴 スーパーのレジスタッフ
一言メッセージ 転職を考えられている方の思いは様々だと思います。「もっと上を目指したい」「自分の可能性をもっと広げたい」「こんな仕事をしてみたい」「経歴が綺麗ではないから不安」「スキルがないけれど、未経験の仕事に転職できるかな」など。
私自身は、人材業界と、企業の人事も経験した後、「一人一人の思いを叶えるチャンスを提供したい」「一人一人に寄り添ったサポートをしたい」と思い、弊社に転職致しました。
応募書類の作成や面接対策など、選考の過程において、人事の立場も踏まえたアドバイスをさせていただいております。
どんなことでもご相談ください。一緒に転職を成功させましょう。